*・・つれづれなるままに・・*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
100均土鍋
本日のモンさんの夜食( ̄▽ ̄)

(今週も晩ごはんというより夜食の時間)




メインはチゲ鍋〜!!


100均の1人用土鍋で作りました♪

かなりご好評いただいて

ご飯おかわりして鍋の汁まで全部食べきってました☆

ちなみに

鍋にはうどんも半玉入ってました( ̄▽ ̄)♪

素晴らしい食欲(^^)♪



100均土鍋

意外と優秀!!

なんで今まで使わなかったんだろう( ̄▽ ̄)笑


これから100均土鍋を使ったレシピを研究してみようと思います☆




| 23:20 | 晩ごはん etc. | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
夜食の時間のわりにはよく食うな( ゚д゚)笑
最近寒いけ鍋がいいよね♪
| あ | 2013/11/21 09:41 |
あ(笑)さん♪
晩ごはんは本当によく食べる!!時間帯はとくに関係なしで( ̄▽ ̄)♪笑
この前持ってきてもらったお米がそろそろなくなりそうです(^^;;笑
鍋のおいしい季節になったね〜♪
| あさごん | 2013/11/21 21:53 |
あさごんちゃんが、ありさに見えてきた!
ぷちっとなべ♪
私も今度一人鍋でチゲ食べようっと!
| カリンハハ | 2013/11/22 22:41 |
カリンハハさま♪
ありさ笑
一人鍋話題だもんね♪
ちっちゃい土鍋で作ると見た目も妙にまとまってて美味しそうに見える( ̄▽ ̄)♪
うちもチゲ鍋またしよ〜(^^)♪
| あさごん | 2013/11/22 23:05 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。