*・・つれづれなるままに・・*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
壱岐牛
木曜日

かっちゃんがお肉を持って遊びに来てくれました♪


高級壱岐牛!!

なおちゃんの実家から届いたらしいです!

当のなおちゃんは

ゆうちゃんと一緒に帰省中( ̄▽ ̄)笑


みんななおちゃんに心から感謝しながら

すき焼きパーティーをしました(^^)♪




お肉が柔らかくて

めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)♪


ごちそうさまでした♪


いっくんはかっちゃんのことを

「かちゃん」と呼べるようになって

ものすごくなついてました(^^)♪





いっぱい遊んでくれてありがとうね〜(^^)♪



いっくんが寝た後

しばらくかっちゃんとモンさんが教育について熱く語り合い

( ̄▽ ̄)笑

その後は3人でまーじゃんしました♪



とっても楽しい夜でした(^^)♪








| 22:04 | 晩ごはん etc. | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お世話になりましたm(__)m
消費してくれて助かりました!

いっくん、かちゃんて言うんですか~(^^)見てみたい(^^)また今度六人で集まりましょ♪

かっちゃんが負けた―言うとりました(^^)
| なお | 2013/07/27 22:23 |
なおちゃん♪
ごちそうさまでした!!
柔らかくって高級な味でした!!

そうなんよ!言わされて言うんじゃなくて、
自ら「かちゃん」て呼んでひっついてた(^^)♪
うん!いっくんもゆうちゃんも大きくなってきたから、もうご飯会とかもいっぱいできるね♪
6人で集まろう(^^)♪

1番負けたのはワタシだよ( ̄▽ ̄)笑
あの日はモンちゃんの一人勝ちだった笑
| あさごん | 2013/07/29 13:20 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。