*・・つれづれなるままに・・*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ハヤシライスとサーモン
今日は父の日ということで

モンさんの大好物ディナーにしました♪


☆ふわとろ卵オムライス

☆サーモンのバジルステーキ

☆きのことアスパラのソテー

☆玉ねぎとツナのサラダ

☆コンソメスープ



パパ

いつもありがとう(^^)

( ̄▽ ̄)笑







| 22:28 | 晩ごはん etc. | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
いつも思うけど、あさみちゃん偉いよね!
ちゃんともんさんの好きなものでお祝い?感謝をして。
尊敬。
そして、もんさんも忙しいだろうに、めっちゃいっくんラブな感じで、ええの〜まさにイクメン!
(うちの父上も花梨ラブだけどね、ちょっと方向性が違うから)
我が家の裏庭にバジルを植えてます!大きく育ったら
サーモンのバジルステーキの作り方を習いたい!
| カリンハハ | 2013/06/17 11:59 |
カリンハハさま♪
いやいや、ハハさま(>人<;)
私はハハさまのコメント見て反省したよ(>人<;)
モンさんの帰宅時間が遅いことをグチグチと責めて(⌒-⌒; )
もっと普段もモンさんに優しくなろうと思いました(−_−;)笑
ハハさまのとこのパパさんも、お嬢が「父上〜」ていっぱい呼ぶんだから、絶対イクメンに違いない(^^)♪
方向性が違うって表現がおもしろかった笑
バジル栽培してるの!?素敵〜♪♪
習うだなんてとんでもない(>人<;)
ワタシはネットのレシピ参考にしてるだけだよ笑
オリーブオイルに塩コショウとニンニクとピエトロドレッシングと乾燥バジルを混ぜた漬けダレに
半日以上サーモンを漬けこんで焼くだけ!
シンプルで簡単♪
おうちの生バジルでお試しあれ〜(^^)♪

'
| あさごん | 2013/06/18 19:01 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。