*・・つれづれなるままに・・*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Happy Valentine!

2月14日(水)

久しぶりにからりと晴れて

絶好の公園日和でした
130214_103805.jpg


ごはんもバレンタインっぽく(★ ̄∀ ̄★)

☆ハート型ミニ豆腐ハンバーグ

☆そぼろご飯&デミソースライス

☆野菜スープ



そぼろがいっくんに大ヒットヾ(*ΦωΦ)ノ

でもワタシが心をこめて形成したハート型には

いっさい興味なし(;´艸`)

手でぐしゃっとやって

一瞬で崩れ去りました( ;∀;)





モンさんバージョンの晩ごはん

☆ハートのそぼろご飯

☆ハートの鶏豆腐バーグ

☆卵&野菜サラダ

☆わかめと豆腐のお味噌汁




でした




いっくんとはちがって

モンさんはベタベタのハート尽くしを喜んでくれました(★ ̄∀ ̄★)








肝心のチョコですが・・・

作っていません(;´艸`)



今年は特別にケーキ屋さんでチョコケーキを注文していて

家族でゆっくりできる土曜日に受け取りに行きます

「いっくんとモンさんへ」ってメッセージを入れてもらうようにしたんですけど

それはまぁ名目というやつで

実際のところは

自分がバクバク食べてやろうという魂胆です(●´艸`)

念願のホールケーキ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

しかも生チョコクリーム:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

ワインも飲んじゃおっかな〜




ほっほっほ



土曜日が待ち遠しいぜ(★ ̄∀ ̄★)








| 14:45 | 晩ごはん etc. | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あたしも昨日公園行きました\(^^)/
遊具の方は使えませんでしたね(>_<)
晴れた日の公園は最高ですね(^^)

バレンタインメニュー凄い!
あたしはバレンタインの日にかっちゃんいないからあげません(笑)
うちの家族から4つもチョコもらってるから十分でしょう(^.^)
| なお | 2013/02/15 15:09 |
やばいね
ボトル抱っこしてごろごろしちゃうね(●´艸`)ぷぷ笑
| あ | 2013/02/16 11:05 |
なおちゃん♪
今回は手の込んだもの作れなかったからハート形でカモフラージュした(^_^;)笑
久しぶりに天気良かったよね♪なおちゃんも行ってたのか!!午後から行った?うちらは午前だったよ(^^)v
上の遊具が使えんくなったのは残念すぎる(>_<)
かっちゃん4つももらったの!?すごいね♪お返しが大変だ(^^)☆


あ(笑)さん♪
さすがにワインはやめといたー(>_<)
ボトル抱えてごろごろしそうだったから( ̄∀ ̄)笑
てかめちゃくちゃお酒弱くなってて(*o*)
缶酎ハイ1本でヘロヘロだよ(^_^;)笑




| あさごん | 2013/02/17 21:41 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。