*・・つれづれなるままに・・*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
しーちゃん2歳♪
しーちゃんが

ついに2歳になりました♪



ちょうど1年ぶりの更新です☆

1年の間

なんかもういろいろありすぎて

でも

家族みんな仲良く元気です?


今年度は

家族の誕生日くらいは

更新したいと思います(´ ▽`)笑


しーちゃんは1年の間に

すっかりかわいい女子に変身しました♪

おしゃべりはかなりヘタクソですけど

二語文で一生懸命伝えようとする姿が

なんともいえず愛しいです♪


昨日が日曜日だったので

しーちゃんのためのスペシャルご飯を作ってお祝いしました☆

みんな大喜びで

モリモリ食べてくれました!



「あ

かあさんが

すっごい久しぶりに

頑張ってる」


みたいな(^^;;笑



ケーキもおいしかったです♪



しーちゃんの2歳の一年が

素敵な一年になりますように♪

家族みんなが健康で暮らせますように?



それでは

また

何ヶ月か後に更新しようと思います☆



| 20:32 | 旅行♪イベント♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://0723asagon.jugem.jp/trackback/1139