*・・つれづれなるままに・・*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
しーちゃんの初節句♪
3月1日

初節句のお祝いをしました(^^)


雛人形は母上と父上にプレゼントしてもらいました!

素敵なお雛様ありがとです!!

選ぶときはワタシもほっちんも一緒に行って

人形も屏風も小物も一つ一つ選んで組み合わせました(^^)

そんなお雛様が

コチラ





名前旗はモンさんが選びました♪


ワタシのお雛様も今年はお内裏様とお雛様だけ飾りました

七段を毎年飾るのは大変だけど

この飾り方ならずっと飾っていけそうです(^^)




前夜祭はちらし寿司でお祝い♪





3月1日

広島からも来ていただいて

賑やかに会食♪




お刺身がとっても美味しかったです!


その後は家でゆっくりお茶しました(^^)


楽しそうな3人♪





ニコちゃんはイチゴが似合います♪



エミおかあさんとあいさんから

素敵なプレゼントをいただきました!


ありがとうございます(^^)


しーちゃんが

これからも健やかに成長しますように!



みんなでお祝いできて嬉しかったです♪



| 17:26 | 旅行♪イベント♪ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
お雛様かわいい!単の色とか屏風とかすごいいいですね!!
| しょうこ | 2015/03/04 23:20 |
しょうこ♪
ありがとう(^^)こだわったお雛様だから、そう言ってもらえると嬉しいわ〜♪
| あさごん | 2015/03/06 07:52 |









 
この記事のトラックバックURL

http://0723asagon.jugem.jp/trackback/1135