*・・つれづれなるままに・・*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
最近の出来事
先週の金曜日は検診でした☆

27w

お腹の赤ちゃんは推定体重1000〜1100g(^^)

順調♪順調♪

性別は70〜80%女の子って言われました(^^)☆

モンさんのにやけ顔がとまりません笑

いっくんは何かを感じとってか

甘えん坊に拍車がかかってます( ̄▽ ̄)笑

でもワタシのお腹を触って

「かあしゃん あかちゃんおる〜」と言いながら

お腹をナデナデしてくれます(^^)



早くお腹の赤ちゃんに会いたいな〜(^^)



とは言っても

出てくるのは週数満たしてからにしてほしいです(^^;;



水曜日は仲良しママさんたちとランチ♪


今回の日替わりは黒豚のオレンジ煮とサーモンのカルパッチョでした♪




美味しかった〜(^^)

いっくんは前回お子さまプレートをほとんど食べなかったので

今回はまたお弁当持参にしました( ̄▽ ̄)笑

大人5人と子ども7人の大所帯で

とっても賑やかで楽しいランチ会でした(^^)


部屋も他のお客さんたちとは離れた場所にあって

かなりのびのびやらせてもらいました(^^)笑

今月末

今度は今まで行ったことないお店でランチ会します♪



木曜日の午前中

ご近所ママさんのおうちに遊びに行って

そのままお昼ごはんをごちそうになりました♪



そして今日もお誘いをうけて


楽しく遊んだ後

またまたごちそうになりました( ̄▽ ̄)♪




いつもすみません(>人<;)

仲良くしてもらってありがたいです!!



ワタシもいっくんもお友だちに囲まれて

1月も楽しく過ごしてます♪

3月に入ったら産前〜産後で2ヶ月ちょっとは里帰りするので

こんな生活もあと少し☆

一日一日を大切に

いっくんと楽しいこといっぱいするぞ〜!!
| 16:17 | 晩ごはん etc. | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
女の子だとにぃの心配性がますますひどくなるね(●´艸`)笑
楽しみー♪♪
やっぱり2人めって早い?
なんかあっという間な感じじゃね(●´艸`)
| あ | 2014/01/20 23:55 |
あ(笑)さん♪
ね〜笑
いっくんの甘えん坊に拍車がかかり、モンさんの心配性に拍車がかかり( ̄▽ ̄)笑
どんな生活になるかな笑
逆子も自然になおってたよ〜♪良かった良かった(^^)
2人目は早い(>人<;)やっぱり生活がいっくん中心になるから、検診のとき以外はお腹に注意もいかない感じだよ(^^;;笑
今回は張ったりすることもないしよけいにね(^^;;おかげでいっくんの相手がしっかりできる!お腹におるときからお兄ちゃん想いの子だわ(^^)笑
生まれたら逆に、お兄ちゃんにしっかり可愛がってもらわんとね♪笑
| あさごん | 2014/01/22 19:12 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。