*・・つれづれなるままに・・*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
電車の旅

電車に興奮するいっくん(●´艸`)











この顔すごいよ(●´艸`)







| 10:44 | 朝つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) |
記念に♪

カウンター
120607_075839.jpg
5555ヾ(*ΦωΦ)ノ

記念に撮っておきました(●´艸`)




いっくんは

いまだにゆるゆるう〇ちと戦っております

でもお尻のかぶれの方は

薬のおかげで良くなってきました

ゆるゆるう〇ちの回数も

だいぶ減ってきていますヾ(*ΦωΦ)ノ


もう少しですO(d`・∀・´b)Kw!!!





| 07:50 | 朝つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです☆
おはようございます!!

お久しぶりです(^O^)

けい子おばちゃんにプレゼントしてもらった

サイズ80のパジャマが着れるようになった

いっくんです♪


週末はモンさんの出張に合わせて

実家に帰ってました♪

しょー子と遊んだり

きょーちゃんと娘ちゃま(←シホちゃん)に会ったりしました♪



引越しですが

無事に完了です!!

父上と母上が手伝いに来てくれたおかげです(>_<)
ワタシとモンさんといっくんだけだと

絶対に無理だった〜(*o*)
ありがとでした(>_<)

お世話になりました!!

とにかく

いらない物(←処分品)の多いこと(>_<)

次また引越しするのがいつになるかはわからないけど笑

その時は

今回のように大変な思いをしなくてすむよう

クローゼットの中は常に整理しとくように心がけます(>_<)!!


「物をためこまない!!」


これが2012年の決意です( ̄∀ ̄)笑



いっくんは離乳食が順調に進んでおります♪

例えば今日は

☆10倍がゆ

☆白菜ペースト

☆ほうれん草ペースト

☆鶏のささ身ペースト

これらを全部混ぜ混ぜしたものです♪


昨日からまた食べる量が増えました♪

丸々っぷりに拍車がかかります( ̄∀ ̄)v笑



あ☆

ワタシ

髪をバッサリ切りました!!

思い切ってショートボブです( ̄∀ ̄)v

モンさんは後ろ髪の感じが気に入らないみたいですけど

ワタシ自身は後ろが見えないので笑

短い今の髪

わりと気に入ってます♪

後ろは少し伸びたら気にならなくなるでしょう( ̄∀ ̄)笑

モンさんは

新しい職場で順調なスタートをきっています♪

初任の年!!

頑張ってほしいです!!




家でパソコン(←インターネット)が使えるようになるまで

まだしばらく時間がかかりそうです(^_^;)


なので

使えるようになったら

また書きまーす☆





お久しぶりでした〜(^^)☆





| 10:19 | 朝つぶやき | comments(4) | trackbacks(0) |
約2ヶ月ぶり
約2ヶ月ぶりに

実家に帰ってきました〜☆

こないだ完成したばかりの離れで

さっそく過ごしております♪

居心地良すぎです( ̄∀ ̄)♪

いっくんはお泊りが初めてだったので

環境が変わって

夜ちゃんと寝れるかな〜(>_<)

と心配していましたが

そんな心配は必要ありませんでした( ̄∀ ̄)笑

いつもと同じように

スヤスヤ(^O^)



今日は午前中のうちに

大学時代からの友だちが会いに来てくれる予定♪

そして午後からは

母上とほっちんと一緒に

お正月の買い物に行ってきます!!



楽しい1日になりそうだ♪



| 06:47 | 朝つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
ホワイトX'mas
おはようございます(^O^)♪

積もりました!!



ホワイトX'masです( ̄∀ ̄)v


朝から

アニメ『べるぜバブ』のエンディングテーマに

癒されております☆笑


♪上 下 右 左

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

Don’t touch me(どん たっちみー)♪





| 07:31 | 朝つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
ギリギリ
昨日の夕方から

分単位で時間に追われております(-.-;)

最終の新幹線の10分前に

切符を購入

あやうく福岡に辿り着けないところでした(^-^;

いろんなことが空回って

つねに焦って不安だったけど

今朝8:00

モンさんは無事に会場に行けました!!




博多駅にて

ひとり朝ごはん



ようやくほっとできる時間に(^_^;)


| 10:18 | 朝つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) |
朝から
モンさんの靴下をぬすんで

はなさないモコ( ̄ω ̄)笑

久しぶりに実家に帰ると


「かまってかまって〜♪」アピールが

ハンパないです(^^)



今日は

モンさんは研修

ワタシは検診


がんばります!!
| 08:01 | 朝つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
本日の朝食

おはようございます

今朝はなんとか起きれました(●´艸`)


モンさんの朝食
110520_052542.jpg
☆生クリーム入りデニッシュパン(←ろーそんのパン)

☆ロールキャベツ

☆目玉焼き

☆ミニウィンナー

☆ブロッコリー

☆りぽD1本



普段の朝はフルーツをちょこっとしか食べないモンさんだけど

今朝はモリモリ食べました

1日体力をつかう日なのでね



がんばってこいよーO(d`・∀・´b)Kw!!!







ワタシはもう少し寝ます(つω−`o)

寝坊しませんように(>д<;)









| 05:42 | 朝つぶやき | comments(4) | trackbacks(0) |
じんましん

モンさんによく

蕁麻疹(じんましん)のような症状が現れます

どういうことが関係して痒くなるのかナゾで

前から食べ物のせいかなぁとか

いろいろ考えてみてたけど

最近になって理由が判明ヾ(*ΦωΦ)ノ

おそらく

疲れたら出る蕁麻疹です

この結論にいたったのは

土日(←休日)は出たことないから(●´艸`)

今週はたしかに帰宅が遅くてけっこうへロヘロで

昨日はすごかった

夜中2時くらいに

「あさごんかゆい〜

ってモンさんが呼ぶので起こされて

寝ぼけ眼でモンさんを見ると

パジャマを巻くしあげて背中からお尻にかけて

ボリボリかいてました(;´艸`)

モンさんは痒さで目が覚めたらしいです(;´艸`)



モンさんの皮膚は弱いってか柔らかいのか

かくとかいたとこが水ぶくれみたいに腫れて真っ赤になります(;´艸`)

ワタシも一緒にポリポリかくの手伝いました



おもしろいもので

背中→お尻→お腹まで痒い場所が移行して

モンさんが

「ちょっと1回シャワー浴びてみてくる(>д<;)

と言って

実際にシャワーを浴びて戻ってくると

蕁麻疹 おさまってましたヾ(*ΦωΦ)ノ

これで一安心v(。・ω・。)ィェィ♪



時計を見ると夜中の2時半で

いかんいかん

寝なくちゃと思うのに

二人とも寝れない(;´艸`)

ワタシがストレッチを提案し

二人でストレッチすると

モンさんは

「ほんとにこれで寝れるかね(。-`ω-)??」

とか言いながら

ストレッチ後 布団にもぐってすぐにスーッと寝ました(●´艸`)

はやっヾ(*ΦωΦ)ノ

寝つきよすぎっっ(=゚ω゚=;)


てか

うらやましい(´-ω-`;)ゞポリポリ



結局ワタシは何時に寝たのかな??

気がついたら目覚まし鳴ってて

寝たことは寝たんですけど

今朝は寝不足です(´A`。)




ねむし(つω−`o)っ




今日はぼーっとした1日になりそう



| 07:49 | 朝つぶやき | comments(11) | trackbacks(0) |
今日やること
ひさしぶりに朝書きます(O´∀`K)b

っていっても

今朝そんなに時間に余裕があるわけじゃないけど



今日は

車を車検に出して

自動車税を納金して

ハワイの旅費を振り込みます


ひょえ〜

お金が

とんでいくよ〜o(゚д゚o≡o゚д゚)o


ちなみに

7月はモンさんが車検で

10月はいよいよ出産です



今年は支出が多い1年です(;´艸`)



話かわって

昨日の夜 母上から電話があって

いとこのヒロ君とこ

第2児が奥さんのお腹の中にいるみたいですヾ(*ΦωΦ)ノ

12月が出産予定(●´▽`●)

いっくんと同い年です

ヒロ君とワタシも同い年です(●´艸`)



まっちょママのとこも今年出産予定だし

かねごんも(←元同僚で先輩)も今年出産予定だし

きょーちゃんのとこはこの前めでたく無事出産したし

かっちゃんとこの妹さんもつい先日無事に出産したし

周りに妊婦さんママさんが多いです(●´艸`)




さてさて



そろそろ行ってきます 







| 07:56 | 朝つぶやき | comments(8) | trackbacks(0) |